にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

台湾系中華料理店でランチo(^-^o)(o^-^)o

今日は水曜日休み ♪ヽ(´▽`)/

特に予定もないので、お昼ご飯を食べてから温泉に浸かりに行く事に

o(^-^o)(o^-^)o


このところラーメンが続いたので、美味しいオカズでご飯が食べたい


気分やったので… (*´ω`*)

イメージ 1

イメージ 3


イメージ 4



金沢市間明にある、台湾系中華料理のお店 「和香居」 さんへ行って


来ました~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

イメージ 2


このお店というか、石川県内の台湾系のお店は、とにかく安くてボリューム


たっぷり  ( ̄▽ ̄)b


なので昼時はお得なランチ目当てで、大勢のお客さんでにぎわって


いますよ~ (^_^;)


今日は少し時間をずらして13:40頃にお店に行きましたが、あまり広くは


ないとはいえ、店内はほぼ満席でした~ (^_^;)


ご飯がもりもり食べられそうなオカズのBランチ(750円)を頼み、待つこと


約20分で…

イメージ 5

イメージ 6


イメージ 7

イメージ 8



ミニ台湾ラーメンが付いた、モヤシとニラのピリ辛炒めがメインのランチ


で~す♪ヽ(´▽`)/


このオカズはホントにご飯と合いますよね~ (^-^)


ピリ辛なので、ご飯の上にバウンドさせながら食べると最高でした~

♪ヽ(´▽`)/


ばくばくと頬張り、美味しく完食しました~ (*´ω`*)


また時間がある時には是非食べに行きたいですわ~( ̄▽ ̄)b