にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

一心屋さんでラーメン (^-^)

 本日は水曜日の休み (^-^)


地元のデパートの催事で出店している名古屋の有名店で「台湾まぜそば


でも食べようかと思っていたんですが、明後日に行くことに  _(^^;)ゞ


午前中は靴を買いに行ったりして終わり、お昼ご飯へ ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

金沢市北町の 「一心屋」 さんへ行って来ました~o(^-^o)(o^-^)o

時間も遅めだったので、食券を買ってすんなりとカウンター席へ (^-^)


イメージ 1


イメージ 2



「ラーメン味玉・角切りチャーシュー」(860円) を頼んだんですが…


味玉が乗ってないし !Σ(×_×;)!

イメージ 3



店員さんに確認すると直ぐに持ってきましたわ~ (^_^;)

さてさて、ラーメンに突撃開始!…の前に

イメージ 4



このお店は、ランチタイムは小ライスが無料なんで、ラーメンにトッピング


した 「角切りチャーシュー」 をドンブリから救出して、そのままライスに

パイルダ~オ~ン!♪ヽ(´▽`)/


コレがまためちゃめちゃ美味いんですよね~♪ヽ(´▽`)/

イメージ 5



ラーメンも相変わらず美味しくいただいてきました~(*´ω`*)

お店に入る前は少し食欲がなかったんですが、食べ始めたら余計に


食欲が増しましたよ~ (^_^;)


まあ、追加はしませんでしたが… (^_^;)