にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

相も変わらず、お腹だけは減ります(^_^;)

昨日は皆様に体調を心配して頂き、ホントにありがとうございました m(__)m

今日は昨日と比べると、少しだけ痛みは和らいでます (^-^)

そして、相も変わらずお腹だけは減りまして… (^_^;)

本日のお昼ご飯は金沢市金石にある「ラーメン百楽天」さんへ

o(^-^o)(o^-^)o


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3



カウンター席に座りメニューを見て頼んだのが…

イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7




日替りセット(800円)です  o(^-^o)(o^-^)o

本日は中華飯とラーメンのセットでした~ ♪ヽ(´▽`)/

もう少し小さいサイズの中華飯かと思いきや、結構ガッツリと量が


ありますよ~ (^_^;)

ラーメンはこのお店のイチオシ、上トロラーメンの背脂が少なく、具も少し


シンプルになってるタイプで、鶏ガラと思われる動物系と煮干かアゴ

思われる魚介系が合わさった美味しいスープが楽しめる一杯です (^-^)

流石にこれだけ食べるともう、お腹は苦しい位に…(^_^;)

大満足でお店を後にしました~(*´ω`*)

こんな食生活してたら、マジで腰痛も治らんような気が… ( ´△`)