にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

4か月振りの「めん八」さん(^-^)

長かったリフレッシュ休暇も昨日が最終日 (´-ω-`)

休暇の最後に大好きなお店 「めん八」さんに行って来ました~♪ヽ(´▽`)/

お店に着いたのは12:00過ぎでしたが、すでに外待ちとなっていました

!Σ(×_×;)!

イメージ 1


まあ、10分くらいで席に着いたんで良かったですわ~ (*´ω`*)

イメージ 2


イメージ 3



更に10分ほどで来ましたよ~ ♪ヽ(´▽`)/

イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6




ゴロゴロと肉の塊が入っているチャーシュー麺と、富山ブラック


必須アイテムの白めしです o(^-^o)(o^-^)o

イメージ 7



太くてモチモチの麺は濃い醤油のスープに良く合いますわ~ (*´ω`*)

イメージ 8



で、たーっぷりと入っているチャーシューは白めしの上に乗っけて


掻き込むと最高ですね~ ♪ヽ(´▽`)/

この日も異常なしの美味しいラーメンを堪能して来ました~♪ヽ(´▽`)/