にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

徳光でゲソ丼 (^-^)

今日は仕事で、午前中は加賀市に  (^-^)

積雪は少ないけど、道は凍結していたり時折、吹雪で視界がほとんど


なくなるホワイトアウトになるなど、結構シビアなコンディションで運転も

疲れました !Σ(×_×;)!

帰りにお昼ご飯を食べようと、北陸道の徳光PAに立ち寄り…

イメージ 1


イメージ 2




ゲソ丼とミニうどんのセット(670円)を食べて来ました~ (*´ω`*)


ご飯を覆いつくす大量のゲソ天に甘辛いタレと刻み海苔がかかってて


美味しいんですよね~ ♪ヽ(´▽`)/


ただ…流石にこの歳になると、ゲソ天の量はチョッと多すぎますが… (^_^;)


ここのPAは前からうどんやソバが美味しい (特にダシが) 事で
知られて


いて、ミニサイズとはいえ、やっぱりうどんは欠かせないですわ~  
(*´ω`*)


大満足なお昼ご飯でした~♪ヽ(´▽`)/