にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

ら~めんla.la.laさんへ行って来ました (^-^)

本日は珍しく土曜日なのにお休み ♪ヽ(´▽`)/

午前中は医者に定期検診に行ったり、メンテナンスで接骨院に行った後に


少しだけ職場へ行って仕事してきました (^_^;)

お昼近くになり、お昼ご飯を食べに行こうと富山方面に向かったん


ですが、雪が降ってる影響で、国道8号線はノロノロ運転 !Σ(×_×;)!


富山に行くのは諦めて、近場でお店を探す事に  (´-ω-`)


そう言えば、ブロ友 やすさんのホームグランドのラーメン屋さんに


行ったことがなかったので、この機会に行ってみることに  o(^-^o)(o^-^)o

金沢市郊外 内灘町にある「らーめんla.la.la」さんへ行って来ました~

♪ヽ(´▽`)/

カウンター席に座り、さてさて…何を食べようかな~ (´-ω-`)

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4




限定もいいけど、初めてのお店はやっぱりノーマルなラーメンを


食べんとね (゜-゜)(。_。)    ということで…

イメージ 5


イメージ 6



鶏白湯 醤油味 オーケストラ盛り でーす o(^-^o)(o^-^)o

濃厚な鶏のスープは少しトロミがあり、一口吸うともう、口の回りが


カピカピになるほどで美味しい!♪ヽ(´▽`)/


で、麺を啜るとこのスープが麺にまとわり着いて、コレがめちゃめちゃ


美味いんですよ~♪ヽ(´▽`)/


いや~…このスープと麺の相性の良さは県内でもトップクラス!


一口すすっただけで大盛りにしなかった事を後悔しました (T^T)


オーケストラ盛りにすると250円で三種のチャーシューと味玉、海苔三枚が


トッピングされるんですが、しいて言えば燻製チャーシューは少し香りが

強すぎる気はしましたが、どれも美味しく、かなりレベルが高かった

ですわ~♪ヽ(´▽`)/

いや~…またまたこのお店に今まで行かんかった事を後悔しましたわ

!Σ(×_×;)!


この味はまた何度も食べたくなりますね ( ̄¬ ̄)


流石、 やすさんがホームグランドにするお店! (^^)

大満足しましたよ~ ヽ(^。^)ノ