にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

今年最後?かもしれないラーメンは

本日は恒例の水曜日休日 ♪ヽ(´▽`)/


今日は休みで明日は仕事、明後日から年末休みという超変則的な

シフトです (^_^;)

休みになってもバタバタしそうなので、今日の内に今年最後になるかも


しれないラーメンを食べてきました~♪ヽ(´▽`)/

何処のお店に行こうか悩んだ末 … (´-ω-`)

イメージ 1



こんな日は原点回帰ですね~ (*´ω`*)

13:00チョッと前にお店へ着いたら、駐車場にはすぐにクルマを停められた


んですが、店内は満席  (゜ロ゜;ノ)ノ

まあ、すぐに座れましたが (^^ゞ

イメージ 2


イメージ 3


席についてラーメンを注文して待つこと数分でラーメンが登場!

イメージ 4


イメージ 5



今年最後?かもしれないラーメンは


尾道ラーメン」のチャーシュー麺大盛り(1100円)です♪ヽ(´▽`)/

カウンターの上に鎮座された瞬間から醤油スープのめちゃめちゃ


いい香りが… o(^-^o)(o^-^)o

どんぶりから直接スープを啜ると…


あぁぁぁぁぁぁぁ~ (*´ω`*)   う~んめぇぇぇぇぇ~♪ヽ(´▽`)/

続けて麺を啜ると…


あぁぁぁぁぁぁぁ~ (*´ω`*) これもう~んめぇぇぇぇぇ~♪ヽ(´▽`)/

ここらで分厚く切られた味の染み込んだ柔らか~いチャーシューを一枚


食べれば、更に美味しさが増幅され…

もうね、ホントに ただただ  し・あ・わ・せ ♪ヽ(´▽`)/

夢中で麺をすすり、スープをすすり、チャーシューとメンマを食べて、


気が付けばスープをチョッとだけ残して完食! ♪ヽ(´▽`)/

ホントに大満足の一杯でした~ (*´ω`*)

帰り際に…初めてこのお店にお持ち帰り・宅配のお土産ラーメンが有る


ことを知り、店主さんにお願いすると、年内分は20日で予約を締め切った

とのこと!Σ(×_×;)!


今回は残念ながらお持ち帰りは叶いませんでした (T^T)


やっぱりこのお店のラーメンはオイラの原点!


最高のラーメンで今年のラーメンを締めること?ができました

 ( ̄ー ̄ゞ-☆