にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

今年も有難うございました<(_ _)>


 大晦日の一日、何かとバタバタしてたらこんな時間になっちゃいました
 (^^ゞ

なんとか年越しそばも食べ、風呂にも入り、ようやくPCの前に座れました

皆さんはどのように今年の最後をお過ごしでしょうか?

今年はいろいろな別れも経験し、来たる新年は初詣にも行けないので、

TV観ながら酒飲んで、ゴロゴロ~ ゴロゴロ~・・・とする予定です (^^ゞ

まあ、ブログ記事書いてて写真が無いのも何なんで、今年行ったけど

記事に出来なかった写真を・・・

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5


金石の「百楽天」さんで食べたラーメン 

た~っぷり背脂が入ってますが、そんなにキツイ感じではない食べ易い

ラーメンでした  

一緒に食べた野菜炒めやから揚げも美味かったですわ~ 

イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8


同じく金石にある「天下一品」さん 

ここはもう、何も言う事が無い味ですよね~  この日はラーメンは

屋台味で、一緒に食べたのはミニチャーハン 

ミニチャーハンは初めて食べたかも・・・ 結構好みの味で美味しかった

ですわ~ 
 

イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11
イメージ 12
イメージ 13
イメージ 14
イメージ 15
イメージ 16


「風の街」で食べた牛すじ玉のお好み焼きとハーフ焼きそばの記事も

載せてなかったですわ~ 

サラダ、ドリンクバーが付いてランチタイム1,000円(牛すじ分+160円)

は、なかなかお得でしたわ~ 


さてさて、今年最後の記事も書き終えたし、後はゆ~っくりとTVでも観て

の~んびりとしますか 


皆さん、今年もオイラの拙い文章・写真・構成のブログにお付き合い、

また沢山のコメントを頂き、誠にありがとうございました <m(__)m>

来年もまた、お付き合いいただければ有難いです ^^;

来たる新年も皆さんに幸多き事を祈念しております <m(__)m>

では皆様、良いお年を~! ^^