にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

今日のお昼は松屋さん( ^ω^ )


 今日のお昼ご飯は示野にある「松屋」さんのお持ち帰りで・・・

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4

オリジナルカレギュウの大盛(600円)(*>ω<)b

要はカレーと牛丼の相がけです ( ゚ー゚)( 。_。)

松屋さんのカレーは今回初めて食べたんですが、結構スパイシーで

辛いカレーですね~ ( ゚ー゚)( 。_。)

美味しいカレーなんですが、金沢カレー好きとしては、もう少しコクが

あるともっと美味しいかな ( ^ω^ )

前に「ココ壱番屋」にあった「牛しゃぶカレー」が好きやったんですが、

メニューからなくなり、残念に思ってたんで、この牛肉た~っぷりのカレー

は嬉しいですね~ (*>ω<)b  しかも大盛りで600円はかなりコスパ

高いですよ~ いいねΣd(・ω・´。)

久しぶりに大満足のお昼ご飯でした~ ご馳走様でした~ ( ^ω^ )