にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

今日のお昼も松屋さん(^_^;)

 
今日のお昼ご飯も昨日に引き続き金沢市示野にある松屋さんの

お持ち帰り…(((・・;)

ここ数日のお昼ご飯は、我社のアルバイトの女の子のリクエストを聞いて

オイラが買い出しに行ってるんですが、昨日の松屋さんが気に入った

ようで、今日も松屋さんのハンバーグが食べたいとの事 (^^)

で・・・オイラがお持ち帰りしたお弁当は・・・


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3



「鶏のチリソース定食」(630円) で~す (*´ω`*)

鶏肉と玉ねぎがたーっぷりと入った辛めのチリソースは、ご飯との相性も


バッチリですね~♪ヽ(´▽`)/

ご飯の上に乗っけて食べればもう、箸が止まりませんわ~ (*´∀`)♪


気が付けばあっという間に完食していました _(^^;)ゞ

いや~、松屋さんはホントにご飯に合うおかずを作るのが上手いですわ~

(*´ω`*)

今日のお昼も大満足でした(*´∀`)♪