にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

ブラック中毒の禁断症状が出たので

定期的に症状が出る富山ブラック中毒の禁断症状(;^_^A

本日、発症した為、太閤山の「めん八」さんへ治療に来ました(´・ω・`)

相変わらずオイラと同じ症状の方が多いこと(+_+)

お店に着いたのは13:30だったんですが、店内は満員でちょっと待ち


ました(^_^;)

カウンター席に座り、待つこと15分、特効薬がやって来ました~(≧∇≦)b

イメージ 1


イメージ 2



チャーシュー麺とライスで~す(≧∇≦)b

醤油の香りが食欲を掻き立てますよ~(´¬`)

イメージ 3


イメージ 4



太めの縮れ麺に、濃い味のスープとゴロゴロと入ってるとろける


チャーシューが絡む絡む(≧∇≦)b


そこにライスもかき込むと、もうお口の中はパ~ラダ~イス!(^^)v

まさに至福の時間を味わってまいりました~(*´▽`*)

これで今日の治療費は 千円也 (^^*)

さてと…次は温泉でも入ってまた極楽を味わってきますか~(^^*)