にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

餃子と温泉(≧▽≦)

今日のお昼ご飯は山中温泉にある中華料理のお店「長楽」さんへ(^^)

このお店の店主さんは毎週一回、地元のラジオ番組に電話で出演され


てるんですが、餃子が美味しいお店としても知られてるんです(≧∇≦)b

いつか食べに行ってみたいと思いつつ、なかなか機会がなかったんです


が、やっと食べに行くことができました(^^)

イメージ 7


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


メニューからも、めっちゃめっちゃこだわりが感じられますね~(≧∇≦)b

イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6



注文したのはこのお店の一番人気の焼き餃子と中華飯(≧▽≦)


餃子は注文が入ってから皮を伸ばし包むというこだわりよう(≧▽≦)


焼きあがった餃子は皮はもちもちなんですがカラッとしており食感は重たく


なくてめっちゃめっちゃ美味しい!(^^)v

中華飯はそんなに具材は多くないですが、素材の味がすんごく生きてる


味付けで、これまためっちゃ美味しい!(≧▽≦)

いやあ~これは参りました(≧∇≦)b


このお店、近くにあれば通っちゃいますね~(^^)


値段はお昼ご飯にはちゃんと高めですが、充分に満足できると思います

(^^)

お腹が満たされた後は山中温泉の総湯「菊の湯」さんでゆ~ったりと


お風呂を満喫してきました~(≧▽≦)


今日もいい休日になりました(^^)v