にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

ラーメン屋さんの天津飯


 今日のお昼はラーメン「ナンチャン」へ 

何を食べようかメニューを見てたら・・・ ん!? オイラの大好物

天津飯を発見! 

イメージ 1

ナンチャン さんの「天津飯」(650円)で~す 

この天津飯、めっちゃ美味しかったんですよ~  

ふわふわ玉子に包まれた具は細かく刻んだ野菜とチャーシュー・きくらげ

赤巻はべん などなど 

出汁あんは醤油ラーメンのスープにとろみをつけてある感じでめっちゃ

美味しい!  この天津飯はチョッとハマりそうですわ~ 

オイラの中では今まで食べた中でもNO.1の天津飯といっても過言じゃ

ないですね~   次からラーメンを食べようか天津飯にしようか・・・

め~っちゃ迷いそうです