にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

ご飯が欲しくなるナポリタン


 お昼ご飯に行った人気洋食店 「てきさす」 さん 

カレーが有名なお店ですが、その他の洋食メニューも美味しそう! 

この日頼んだのはコチラ

イメージ 1
イメージ 2

スパゲッティ・ナポリタン・野菜玉子乗せで~す 

ナポリタンスパゲティの上に玉ねぎ・ピーマン入りの玉子焼がトッピング

されてます  これにサラダ・みそ汁・ドリンクが付いて850円! 

しかも・・・パスタの量がめ~っちゃ多いです  

オイラ、食べる量は人並み以上かと思いますが、このナポリタンだけで

かなり満腹になりました  そして驚くべきことに、このナポリタンには

ご飯と小鉢がついた「定食」まで存在するんですよ~ 

でも、食べてみて理由がなんとなく解りました  このナポリタンは

ケチャップの味が濃厚で、さらにオイラは野菜玉子をトッピングしたんで

更にウスターソースとマヨネーズが上にかかってるんですよ~ 

味はまさに「濃厚」!   め~っちゃご飯が欲しくなりました 

次回は是非、ミートソーススパゲティを食べてみたいっすね