にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

今週のお昼ご飯^^


オイラの今週のお昼ご飯です 

イメージ 1
イメージ 2

月曜日は「加賀獅子食堂」さんで「いなりうどん 大盛り」と一品頼んだ

おかずはカレー風味の「揚げ餃子」でした~ 

イメージ 3

火曜日は松任おかりや公園隣の「丸八」さんで「焼きそば 大盛り」 

イメージ 4
イメージ 5

水曜日は再び「加賀獅子食堂」さんで今度は「いなりそば 大盛り」

そしておかず一品は「ハムカツ」で~す  このハムの添加物たっぷり

な感じが懐かしくていいですね~ 

イメージ 6


木曜日は「イオン松任店」さんのフードコートにある「すがきや」さんで

「坦々麺」  う~ん、個人的には普通のラーメンの方が好きかな 

イメージ 7

そして今日、金曜日は「チュー 西新町店」さんで「オムライス」で~す 


さて、明日(今日)も仕事です  お昼はどうしようかな・・・ 

とりあえずは・・・ 寝ます・・・ おやすみなさい、皆さんも良い明日を