にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

忘年会

 昨夜、会社の忘年会が開かれました 
 
今年のお店は金沢の繁華街、木倉町にある「西洋膳所 鏑木」さん 
 
鉄板焼きがメインのお店で、120分飲み放題付 6,500円のコースでした 
 
イメージ 1
 
前菜は貝の子柱・タコのごまだれ・サーモンマリネ・マグロの4品
 
 
イメージ 2
 
温野菜
 
イメージ 3
 
カニクリームコロッケカニがダメなオイラは隣の同僚にプレゼント)
 
イメージ 4
 
 
 
イメージ 5
 
牛すじのスープパスタ
 
イメージ 6
 
牛肉とパプリカの炒め物(他の方々はフォアグラ)
 
イメージ 7
 
サーモンのムニエルとトマトソースのペンネ
 
イメージ 8
 
ヒレステーキ
 
 
どの料理も美味しく堪能してきました~ 
 
ただ・・・お酒は最初からういすきーのを水割で飲んでたためか、食後は酔っ払って
 
フラフラに 
 
バスがある時間にも関わらずタクシーで帰って来ました 
 
そして本日は・・・午前中は二日酔いで仕事してました