にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

寒い日にはやっぱり

 毎日寒いですね~ 
 
こんな日にはやっぱり熱々の味噌ラーメンが美味しいですね~ 
 
イメージ 1
 
白山市の8号線沿いにある「札幌ラーメン 大地」さんで味噌ラーメンを食べて
 
きました~   小麦の粒が見える太めの縮れ麺、燻製の風味が効いた
 
チャーシュー、大きめに刻まれたネギ、プリプリのきくらげ、柔らかめのメンマ、
 
もやし、そしておろし生姜がトッピングされてるんで体が温まります 
 
これにオイラは一味唐辛子をた~っぷりと振りかけて頂いてきました 
 
これで体の中から温まってきました~  ごちそうさまでした~