にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

本日も休日出勤 (T ^ T)

 世の中では3連休だなんだと騒いでおりますが・・・ オイラは本日も当然の様に
 
休日出勤してました(TT) 
 
 ようやく一息ついて帰宅したんで今日のお昼ご飯をご紹介^^
 
このところ外食でのお昼はラーメン・うどん・そばが多かったんで、今日は
 
めちゃめちゃご飯(定食)が食べたい気分に ^^
 
比較的職場から近い、松任駅前にある居酒屋「じゅうべい」さんでお昼のランチを
 
食べてきました^^  このお店、めちゃめちゃ人気店で週末の夜は予約しないと
 
入れないくらいなんです^^;
 
カウンター席に座ると早速目の前に「目に毒」な物が・・・
 
イメージ 1
 
美味しい刺身とお店自慢のおでんを肴に黒龍め~っちゃ飲みたい!
出張終わりの電車待ちのサラリーマンでしょうか・・・カウンターの端っこで
お昼からお刺身で飲んでました (@ ̄ρ ̄@) ウラヤマシイ・・・
 
さてさて、オイラはランチを・・・ お昼のランチメニューはこんな感じです
 
イメージ 2
 
金沢の秋~冬の魚の定番、口細カレイの煮付けがもう品切れ・・・(TT)
 
何にしようか迷った挙句、結局「ミックスフライ定食」を注文しました^^
 
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
 
エビフライ・カキフライ・串カツのメインのおかずに香の物を含めた小鉢が5品で
 
800円ならお得です^^ 大変美味しく完食してきました^^
 
さてさて、今夜はお客さんをお連れして飲み会です・・・
 
そろそろ出かけますか・・・