にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

今年もプロレス観戦^^

 昨日、9/21(日) 石川県産業展示館3号館で開催された 武藤敬司選手
 
が旗揚げし、1周年となる団体「W-1」プロレスに行ってきました 
 
オイラの母方のじいちゃん、満95歳なんですが、若い頃からプロレスが
 
大好きで、このじいちゃんを施設から連れ出し観戦してきました 
 
この日は残念ながら武藤選手の試合は組まれていませんでしたが、
 
船木誠勝高山善廣越中詩郎・TAJIRI選手らの熱い戦いを楽しんで
 
きました  残念ながら・・・試合中の写真は相変わらずの下手くそな
 
腕のおかげで使える物は一枚もなく・・・ 
 
イメージ 1
 
Tシャツ購入のお客さんにサイン中の武藤敬司選手です
 
この後、オイラもTシャツを購入し、サインと握手をしていただきました 
 
じいちゃんも試合を楽しんでくれたようで、ちょ~っと遅い敬老の日
 
じいちゃん孝行もできたかな~なんて思ってます 
 
来年もまた一緒にいけるといいなぁ・・・