にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

5/29今日のお昼ご飯は

 
 今日はほぼ一日中、営業で外回り 
 
11:30頃に金沢市問屋町近くのお客様の所に立ち寄ったら2軒お隣が石川県で
 
一番混んでるパン屋さん「ジョアン」さんだったんで、お昼はパン  を買って
 
食べる事に決定!   美味しそうなパンを買って食べました~ 
 
イメージ 1
イメージ 2
 
鶏の竜田揚げのサンド  挟んであるパンが軽~くガーリックトースト
 
営業中のオイラにはちょ~っとヤバかったんですが、食後にブレスケアで
 
解決 
 
イメージ 3
 
ポークソーセージのホットドッグ 
 
間違いなく美味しかったっす! 
 
イメージ 4
 
これ、カレーパンじゃなくて、中身はクリームコロッケなんですよ~ 
 
写真は撮れなかったんですが、営業所内でいつもお世話になってる事務員さん
 
へのお土産で「かりんとうドーナツ」も2袋買ってお会計は締めて1,199円 
 
ちょ~っと高いけど美味しいランチを堪能しました~