にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

お一人お好み焼き^^

 今日は夕方からお客様と能登へ出かける予定が急遽キャンセル 
 
家には晩ごはんはいらないと言って出て来たし・・・ 嫁さんも会社行事でいないし・・・
 
仕事後に晩ごはんは何にしようか・・・と1時間ほど街を車でウロウロと 
 
で・・・結局、一人でお好み焼き屋さんへ  
 
御経塚の「風の街」さんへ行ってきました 
 
先ずはお好み焼きを焼きながら・・・
 
イメージ 1
イメージ 2
 
ホルモンとモヤシのタレ焼きを堪能し  
 
食べ終わった頃に焼きそばが準備され・・・
 
イメージ 3
イメージ 4
 
焼きそばが完成! 甘口と辛口のソースが絶妙にミックスされてメッチャ美味しく
 
焼き上がりました~   やや遅れて豚玉のお好み焼きも完成! 
 
イメージ 5
 
炭水化物ダブルでいっちゃいました~  キャベツた~っぷりのお好み焼きを
 
コテで直接ハフハフしながら食べるのが最高っす 
 
車だったんでビール  が飲めなかったのは残念ですが、満腹! 大満足で
 
お店を後にしました   ごちそうさまでした~