にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

な・な・な・何じゃこりゃ~!(>_<) その1

 先日の日曜日(23日)、納車されて2週間の嫁さんの新車でショッピングを
 
兼ねたドライブへ 
 
行先は滋賀県竜王町にある「アウトレットモール」やったんですが、せっかく滋賀まで
 
行くので、会社の事務員さんや義母や義妹から頂いたバレンタインのチョコレートの
 
お返しを買いに行く事に 
 
近江八幡にある有名店「クラブ ハリエ」に行ってきました~ 
 
系列の和菓子屋さんで休憩したり、近江八幡の街を散策しつつ、昨年購入した
 
カメラで街並みを撮影したりしてたんですが・・・
 
家に帰ってきて撮った写真を見てビックリ!   オートモードで撮影してたのに
 
撮った写真の色があまりにも違うんです   
 
な~んかセピア色になってたり・・・タンスの奥から見つかったウン十年前の写真
 
みたいだったり・・・   見た目によってはチョット芸術的に写ってたり・・・ 
 
まあ・・・・ホントに情けない恥ずかしい写真なんですが良かったら見てやって
 
笑っておくんなまし・・・ 
イメージ 1
 
クラブハリエさん
 
イメージ 2
イメージ 3
 
たねや」さんの茶店にて、ほうじ茶とお茶請けのお菓子がメッチャ美味しかったっす
 
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8