にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

週末のランチ~^^

 金曜日は仕事で行った加賀市でお昼ご飯  中華のお店「アサヒ軒」さんの
 
オムライスで~す 
 
イメージ 1
 
 ボリュ~ムた~っぷりのオムライス  大盛りにしなくて正解でした 
 
このサイズでもかなり満腹になり、この日の晩ごはんが殆ど食べれなかった
 
くらいです   あっ!もちろんオムライスはメチャメチャ美味しかったっすよ 
 
 
そして土曜日は美川IC近くにあるお気に入りのラーメン屋さん「麺屋 仁」さんで
 
ランチ   台湾ラーメンとチャーハンのセットで~す 
 
イメージ 2
イメージ 3
 
ラーメンももちろん美味しいんですが、オイラのお気に入りはこのお店のチャーハン
 
なんです  味付けもパラパラ加減もシットリ加減もオイラ好み 
 
石川県内のお店だと「らーめん世界」さんと甲乙つけがたいですね~ 
 
どちらも大変美味しくいただいてきました   ご馳走様でした~