にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

最近お気に入りの

 
 ここ数日、仕事で辰口方面に行く事が多く、お昼ご飯にコチラのパン屋さんで
 
パンを買って食べることが多いんです 
 
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
金沢方面からなら、川北の花火で有名な辰口大橋を渡りしばらく走ると右側に
 
ある「ラ・パンセ」というお店です 
 
写真には撮ってないんですが「カレーパン」もオイラ好みの辛さで美味しいですし、
 
パンじゃないんですが・・・カウンターで売ってる揚げたてのコロッケがコレまた
 
メチャメチャ美味しいんですよね~ 
 
アカン・・・こんな時間に書いてたらお腹が減ってきて・・・