にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

12/27のお昼ご飯

 今日のお昼ご飯はJR松任駅前にあるコチラのお店
 
イメージ 1
 
 食堂「あひる」さんです  オイラこの白山市で約20年近く働いてますが
 
コチラのお店は今回初めて入りました 
 
JR松任駅前は再開発が進んでいて、お店自体の建物は新しいんですが、
 
このお店は松任駅前で50年以上の歴史があるそうです 
 
イメージ 2
 
 メニューを見ながら何を食べようかメッチャ迷いつつ・・・
 
お店の看板にもなってるトンカツを食べることに  
 
「とんかつ定食」(920円)で~す 
 
イメージ 3
イメージ 4
 
2日続けてのトンカツでしたが柔らかくて美味しいトンカツをいただいてきました 
 
次回は是非カレーが食べてみたいっすね 
(以前、外を歩いてたらこのお店からカレーのめ~っちゃいい匂いが・・・  )
 
ごちそうさまでした~