にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

12/20のお昼ご飯^^

 今日のお昼ご飯はオイラが良く行く白山市の「どん平」さん 
 
そして今日のうどんはコチラのお店の冬限定メニュー「牛すじうどん」!
 
イメージ 1
 
程よく柔らかく煮込んである牛すじと甘めのツユが美味しい一品です 
 
一味をた~っぷりとかけてアツアツのうどんとツユを啜るともう最高ですね 
 
 
いつも食べるこのお店の「カレーうどん」や「いなりうどん」も捨てがたいなぁ~ 
 
ちなみに・・・お店に入ったのは14:00過ぎで、お客さんはオイラだけやったんですが
 
後から入ってきたお客さんは3人ともカレーうどんを注文してました