にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

風の街

 昨日の夜は両親が不在、二人分の晩ごはんを作るのも何なんで、外食で
 
済ますことに 
 
白山市にある「風の街 松任店」でお好み焼きを食べてきました~ 
 
イメージ 1
 
ミックス玉大盛りを混ぜて鉄板の上に乗せたらかつお節をた~っぷりとかけて・・・
 
片面を焼くこと約7分・・・ その間に・・・
 
イメージ 2
 
鉄板焼きのネギ塩上シロホルモンと
 
イメージ 3
 
大盛り焼きそばも美味しそうに焼き上がりました~ 
 
そしてメインのお好み焼きも・・・
 
イメージ 4
 
め~っちゃ美味しそうに焼き上がりました~ 
 
お好み焼きを食べる時はもちろん! 鉄板からコテで直接食べるに限ります 
 
イメージ 5
 
アツアツのお好み焼きを直接食べるんで、口の中はもう大変なんですが・・・
 
アツアツのお好み焼きをハフハフしながら食べて流し込むのはコレ! 
 
イメージ 6
 
冷た~いハイボールを大ジョッキで 
 
流石に2杯飲んだらお腹がチャポチャポになっちゃいました~ 
 
美味しいお好み焼き(焼きそば・鉄板焼きも美味かったよ~^^)と美味しいお酒で
 
楽しい時間を過ごしてきました~ ごちそうさまでした~