にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

佐渡島へ③

 
 「ときの森公園」の後は、初日の最後の目的地、尖閣湾へ 
 
ココでは切り立った崖と岩礁地帯を船底がガラス張りになった遊覧船で巡る事が
 
できます 
 
日本海の荒波にもまれた絶景をどうぞ 
 
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
 
遊覧船で湾を巡ってると、餌欲しさにカモメが付いてきます 
 
ちなみにカモメのエサは「かっぱえびせん」・・・船内で一袋200円で売られて
 
ました・・・ 
 
確かに「かっぱえびせん」は美味しいんで、オイラも大好きなんですが、あんなに
 
食べてカモメの健康は大丈夫なんやろうか・・・と、ちょっと心配になりました 
 
車に戻った時点でもう16:30・・・さて、今夜の宿へ向かいますか~