にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

カレーうどん

 
 オイラ、ただ今ハマってる食べ物があります 
 
 お昼ご飯にたま~に食べに行くんですが、普段とはちょっと違う物を食べようと思い
 
たまたま注文したのがコレです 
 
イメージ 1
 
北陸自動車道 徳光パーキングエリア上り線(福井方面)のスナックコーナーの
 
カレーうどん(460円)で~す 
 
ココで食べる時は普段は「キツネそば」か「天玉うどん」が多かったんですが、
 
最近できたこのカレーうどんを食べて衝撃が!
 
カレーの味、濃さ、辛さ、うどん出汁の全てがオイラの好みとマッチ 
 
まさに うどんの麺を食べた後に白いご飯を入れて食べたくなる「ザ・カレーうどん
 
なんですよ~ 
 
欲を言えばもうちょっと太めのうどんだといいんですが、サービスエリアので
 
そこまで求めるのは酷というものです 
 
ここ数回はもう、カレーうどんしか食べてないっすね 
 
あぁ・・・また食べたくなってきた~