にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

最近食べたラーメンです^^

最近食べたラーメンで、こちらに書き込んでいないラーメンを紹介します^^

 

まずは、美川IC近くにある「紺のれん」の醤油チャーシュー麺です^^

 

画像が見難くてすいません^^

 

何回撮っても上手くいきませんでした^^;

 

味はオーソドックスな醤油ラーメンです^^ メニューの種類から言ってチェーン店

 

なんでしょうか? 何故かチャンピオンのカレーもありました^^

 

次に紹介するのは小松市沖町にある「よっしー製作所」のラーメンです^^

 

無化調の自然派ラーメンの「鶏醤油チャーシュー麺」です^^

 

美味しいですし、素材の味がよく判るラーメンなんですが、個人的には印象が薄く

 

感じました^^;

 

その辺りは化学調味料を使った「謹製ラーメン」もメニューとしてあったんで、

 

店主の方が一番良く解かってると思います^^;