にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

らーめん全日本

今日のお昼は無性にラーメンが食べたくなり、会社からも近い「らーめん全日本」へ

 

行ってきました^^ 注文したのは、このお店の定番中の定番のしょうゆ味です^^


 

ここのラーメンは、見た目の通りに本~当~にクドイんです^^;

 

でも、このクドさが、アツアツのご飯に合うんですよ^^

 

ご飯は120円で何杯でもおかわりOKなんです^^

 

ご飯にチャーシューやメンマ、のりを乗せて食べると、このラーメンが

 

「ご飯のおかず」というのが本当によくわかります^^

 

他にもみそ、塩、あっさり和風なんかの味もありますんで、クドイのが苦手な方でも

 

大丈夫ですよ^^