にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

やっと遭遇しました^^

東京から遊びに来た従兄弟夫妻がお土産に持ってきてくれました^^

 

今、東京で話題の「クリスピー・クリームドーナツ」です^^

 


 

 

このような箱に入ってるんですが、箱を開けると・・・

 


 

ワンダホーなドーナツでいっぱいです^^

 

どれを食べようか迷っちゃいます^^

 

食べると、め~~っちゃ甘~~~~~~~~~~いドーナツでした^^

 

おいら、ミスドのドーナツでもハニーディップとかフレンチクルーラー

 

好きなんで、お気に入りの味です^^

 

明日の朝ごはんもドーナツ食べよ^^

 

あ!パティスリーマエカワの窯出しチーズケーキも有るんだった!

 

ま~た太っちゃうかな・・・^^;