にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

今夜、おいらの青春が終わった

前にも書いたんですが、おいらが中学生の頃から聴いていたラジオの放送が、

 

たった今、終了しました。

 

放送を聴きながら、こちらの放送局では放送してない番組を雑音まみれでも夢中で

 

聴いて、夜中なんで大声で笑うことも出来ず、布団の中で大笑いしていた日々が

 

よみがえってきて、感慨深いものがありました。

 

そして最終回の今夜、パーソナリティの小堺一機さん、関根勤さんは、今までの放送と

 

変らず、楽しい番組を残してくれました。

 

小堺さん、関根さん、スタッフの皆さん、本当に今までありがとうございました^^

 

あなた方の番組に出会えたことは、私にとってもかけがえのない財産になりました^^

 

とりあえず、お疲れ様でした^^

 

いつの日かまた、楽しい放送を聴かせて頂けることを待ってますよ^^

 

 

来週から日曜の夜が寂しくなります・・・