にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

楽しいオフ会でした^^

3月14日の土曜日に片町の「三幸」にて、オフ会を開催しました^^

 

参加していただいたのは円蔵さん、かおるさん、そして途中参加のじょっくん、

 

と4人での会になりました^^

 

当日の「三幸」は18:00に予約してあったんですが、他の席も予約で満席で、

 

やはり人気店だけあり活気にあふれてました^^

 

お店自慢のおでんはもちろん、人気メニューの「とろろ鉄板焼き」は洋風と和風を

 

半分ずつ焼いてもらうハーフで美味しく食べれましたし、自家製さつま揚げの

 

「三幸あげ」はアツアツで、めっちゃ美味しく、気がつけば焼酎のボトルを2本

 

空けてしまっていました^^;

 

じょっくんとかおるさんは次の日が朝早いとの事で、一次会で解散となりましたが、

 

おいらと円蔵さんは、もう一軒飲みに行こうとの事で、二人で香林坊にあるお店へ

 

行ってきました^^

 

ここのお店はママさんが美大出身のキレイな20代のオネエさまで、他のオネエさんも

 

美大の現役のキレイな女子大生のみのお店なんです^^

 

スナック的なお店なんで、オネエ様方はカウンターの中にしかいませんが、楽しい

 

雰囲気で、しかも価格もめっちゃリーズナブルなお店なんです^^

 

お店の名前を書いてもいいんですが・・・、今も結構、人気のお店で座れない日も

 

あるんで、ちょっと書くのは止めておきますね^^;

 

知りたい方がいれば、メッセでこっそ~りと教えますよ^^

 

とにもかくにも、円蔵さん、かおるさん、じょっくん、めっちゃ楽しい時間をありがとう

 

ございます^^ こんなおいらですが、また良かったら一緒に飲みましょう^^

 

 

今度は5月頃にキリンビール工場で休日の昼間にオフ会ができればと

 

思ってますんで、皆さん参加してくださいね^^

 

開催日は皆さんの都合の良い日を教えてくださいね^^ 調整しますんで^^