にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

「こいしや」へ行ってきました^^

今日のお昼は久しぶりに鶴来にある「こいしや」へ行ってきました^^

 

このお店は本来はうどん屋さんなんですが、ラーメンが有名なお店で、

 

お昼時はいつ行っても込み合ってる人気店です^^

 

注文したのは、もちろん人気のラーメンを大盛りで^^

美味しそうでしょ^^

 

あっさりとした鶏がらスープに具は焼豚、赤まきかまぼこ、のり、シナチク、小松菜

 

という、いたってシンプルな昔懐かしい感じのラーメンなんです^^

 

美味しかったんで、スープの全部飲み干してしまいました^^

 

このお店はカツ丼やチキンライス、うどんも美味しいですよ^^

 

お店の場所がちょっと解りにくいのと駐車場が少ないのが難点ですかね^^;

 

あと、テーブル席は相席が当たり前のお店ですよ^^