にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

麺屋 達へ行ってきました^^

 

今日はお昼近くに金沢駅近辺でお客さんと合う用事があり、お客さんから

 

近くの美味しいラーメン屋へ案内して欲しいと頼まれ、金沢の人気店のひとつ

 

「麺屋 達」へ行ってきました^^

 

お店に着いたのは11:20ごろだったんですが、すでに駐車場には開店を待つ

 

車があり、お店の開店と同時にカウンター10席ほどの店内は満席になりました^^

 

注文したのは「ラーメン 中盛り 煮タマゴ」です^^

 

熱々のとんこつ醤油ラーメンで、麺は中太、トロトロのチャーシューが美味しい

 

ラーメンです^^

 

このお店は何回も行こうと思っていたんですが、駐車場が少ないことと、日曜日が

 

定休日で、なかなか機会に恵まれなかったんで、本当に久しぶりに食べられました^^

 

やっぱり美味しいっすね^^

 

お店のお勧めは食べ終わったラーメンのスープにご飯を入れて食べるスタイル

 

のようですが、今日はご飯までは食べられませんでした^^;

 

次回は挑戦してみようと思います^^