にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

すうぃ~つ~^^

 
 先週、金沢のエムザで開催されていたフェアーでゲットしたのがコレです 
 
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
 
大阪パティシエリーモンシュシュさんの「堂島ロール」(1,260円)で~す 
 
シ~ットリとしてるのにふわふわな生地に、甘すぎない生クリームがた~っぷりと
 
入っていてめ~っちゃ美味しかったっす 
 
ちょっと早起きして買いに行った甲斐がありました~ 
 
そして・・・もう一つの最近のお気に入り 
 
プリン好きのオイラの個人ランキングベスト5に入るプリンです 
 
イメージ 4
イメージ 5
 
サークルKサンクスで販売してる「窯出しとろけるプリン」で~す 
 
このプリン、オイラの大好きな「パステル」の「なめらかプリン」に負けず劣らず
 
なめらかでトロトロの美味しいプリンにもかかわらず・・・値段はなんと120円 
 
実にリーズナブルで美味しいプリンなんです 
 
贅沢を言えば・・・表面の部分がちょっと硬いんで、表面もなめらかならもっと
 
最高なんですが 
 
でも値段を考えればホントに美味しいプリンやと思いますよ~