にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

今日は「豚骨醤油ラーメン」 (^-^)

 
 今日は午後から本社にて会議に出席  (^_^;)


絞られるのはほぼ確実なんで、先に眠くならない程度に腹を満たしに

(((^_^;)


本社近くの 一世風靡」 さんへ  ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


丁度、カウンター席が空いててラッキー (*´∀`)♪


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3



オイラが大好きなこのお店の 「豚骨醤油ラーメン 大盛」とライス 


腹を満たして来ました~  ♪ヽ(´▽`)/


相変わらずこの一杯は麺もスープも美味いわ~ (*´ω`*)


ライスとの相性もいいし、出陣前のランチに最高ですね~ ( ̄▽ ̄)b


さてさて、腹もふくれたし、いざ! 会議に出陣じゃ~!

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

まあ、結果は見事に討死でしたわ~ ( ;∀;)




追伸
来週の金曜日 27日の少し遅めのお昼時間に皆さんでラーメンを


食べられればと思ってます o(^-^o)(o^-^)o


参加希望の方、コメ頂ければゲストブックに詳細をお知らせしますので、


時間が合えば参加お待ちしてまーす!♪ヽ(´▽`)/