にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

ナンチャンはやっぱり美味しい♪ヽ(´▽`)/

先日のお昼ご飯は、職場からも近い金沢市松村の「ナンチャン」へ

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

カウンター席に座り、さて今日は何を食べようかな~ (*´ω`*)


イメージ 1



この日は朝から草むしりなどで動いていたので、ガッツリと食べられる


Fセットを o(^-^o)(o^-^)o

イメージ 2


ラーメンと小チャーハンなんですが、チャーハンもしっかりとした量が


ありますよ~ ( ̄▽ ̄)b

イメージ 3


そしてこのお店のチャーハンは、作るときに少量のラーメン用のスープを


入れており、仕上がりは程よいしっとり感とふわふわ感があり美味しいん

ですよね~(*´ω`*)

イメージ 4


イメージ 5


アッサリだけど、しっかりとした味付けのスープのこのお店のベーシックな


ラーメンは、麺の造りも茹で加減も絶妙で、ホントにレベルの高い一杯! ( ̄▽ ̄)b


何時食べてもマジで美味いですわ~(*´ω`*)


これからも、オイラのお昼ごはんには欠かせないお店! (^。^)

ガッツリ食べて、体力回復! 午後からも頑張って良い仕事ができました
(^^)

さあ~て・・・次回は何を食べようかなあ~ (^^♪