にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

7・8・9・ジュ~ ハンバ~グ!


 先日、久しぶりに 「Big Boy」 さんで晩ご飯を食べてきました 

お目当てはコチラのお店の美味しいハンバ~グ! 

その前に・・・コレもコチラのお店では定番のサラダバーと

イメージ 1

普段はファミレスではあんまり頼まない

イメージ 2
イメージ 3

生ビールと写真はフライングしちゃいましたがおツマミ代わりに頼んだ

「カラマリ&ポテト」(イカの唐揚げとフライドポテト)で一杯 

ファミレスで飲むビールも悪くはないですね~ 

食事メニューは

イメージ 4

嫁さんの頼んだ「ビーフシチューオムライス」

そしてオイラは・・・

イメージ 5

「2種の味くらべハンバーグ」(ソースはたっぷりオニオンとわさび醤油+
柚子七味塩)

こちらは粗挽き牛肉100%の大俵ハンバーグと牛肉と黒豚の合挽きの

ハンバーグの2種類が味わえました~ 

大俵ハンバーグは肉汁た~っぷりで「肉」!って感じの食感で、ソース

よりもわさび醤油や柚子七味塩で食べるほうがオイラの好みですね~ 

合挽き肉のハンバーグは柔らかくて滑らかな食感でコチラはオニオン

ソースとの相性が良かったですね 

このあとはオイラはご飯を食べずにサラダバーに付いてるデザートを

堪能し、嫁さんはこちらのデザートをオーダー 

イメージ 6

アップルパイはアメリカンサイズで値段の割にでっかくて、バニラアイスや

クッキーまで付いてて、オムライスを食べた後ではかなりお腹が苦しく

なったようです 

久しぶりに食べに行った「Big Boy」さん、ハンバーグの味はやっぱり

美味しかったです   ごちそうさまでした~