にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

やっぱりラーメンが美味い^^

今日みたいな寒い日は本当にラーメンが美味いっすねぇ~^^
 
仕事で旧河内村まで行ったんで、帰りに「こいしや」へ行ってきました~^^
イメージ 1
 
最初は13:00頃に行ったんすけど、駐車場が一杯で入れず・・・^^;   で、
 
先に旧河内村での仕事を済まして、再び「こいしや」へ行ったのが13:40頃やった
 
んやけど、車は何とか止めれた物の、お店に入ると3人ほど順番待ち^^;
 
オイラが席に座った後でもお客さんは続々とやってきて、ラーメンを食べ終えてお店を
 
出る14:10頃でも7~8人程のお客さんが順番を待ってました~^^;
 
「こいしや」が人気のあるお店なのは勿論なんだけど、やっぱり寒い日はみんな
 
温か~いラーメンが恋しくなるんすねぇ~^^
 
ちなみに・・・お隣の席の方が食べていた「肉うどん」とオムライスもめ~っちゃ
 
美味しそうでした~^^
 
「次はほかのメニューも食べよう」って帰るときにはいつも思うんすけど・・・
 
やっぱりラーメンを頼んでしまうオイラで~す^^;