にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

風の街のお好み焼き^^

今日のお昼は、めっちゃお好み焼き気分だったんで、「風の街 有松店」へ

 

行ってきました^^

 

嫁さんが頼んだのは「明太もちチーズもんじゃ」^^

 

猫舌の嫁さんは、コテで食べるのに一苦労のようでした^^

 

しかも辛い食べ物が苦手なハズなのに・・・ 何ゆえ明太子入りを頼んだのか・・・^^;

 

「辛い」と言いながらオレンジジュースと一緒に食べてました^^

 

で、オイラが頼んだのは「ネギ塩焼きそば」と「お好み焼き 豚イカ玉」^^

 

どうです? お好み焼き、美味しそうに焼けてるっしょ^^

 

何気にオイラ「お好み焼き奉行」なんすよ^^

 

もちろん、食べ方にもこだわりがあって、お好み焼きを食べるときは、絶対に

 

箸は使わないで、鉄板の上から直接コテで一口サイズに切りながら食べてます^^

 

こうすると普通にコテで切ってお皿に移してから箸で食べるよりも、格段に美味しく

 

感じるんすよね^^

 

皆さんもぜひ、試してみて~^^