にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

一心屋へ行ってきました^^

 

今日のお昼は寒かったので、めっちゃめちゃラーメン気分よだれ

 

仕事で金沢へ行ったので、北町にある「一心屋」へ行ってきました^^

 

このお店は石川県でも屈指の人気店で、おいらが入った時間は

 

14:30頃だったにもかかわらず、お店は一杯でしたよ^^

 

さっそく注文したのはラーメン並の味玉トッピング^^

 


 

 

魚介系スープととんこつスープのWスープでクド過ぎないので、

 

飲みやすく、中太の麺との相性もバッチリですよ^^

 

メンマは前までと違って炒めメンマになってましたが、個人的には

 

ノーマルなメンマの方が好きかも^^;

 

お店には注文ミスの防止のために券売機を導入するとの告知が張ってあり

 

ましたが、個人的にはこれも止めてほしかったですね^^;

 

まあ、お客さんが喜ぶ方向へ行ってくれればいいんですが・・・^^;

 

今後も注目していきたいと思います^^;