にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

新喜劇を観て来ました^^

今日は厚生年金会館へアルプラザ主催の吉本新喜劇

 

観にいってきました^^

 

新喜劇に出演していたのは有名な所で

 

辻本 茂雄さん、吉田 ヒロさん、島木 譲二さん、中山 美保さん

 

といったところでした^^

 

辻本さんが「シゲゾウじいちゃん」を演じる舞台でお約束のギャグの連発で

 

楽しい舞台でしたよ^^

 

で、その後は海原やすよ・ともこ、岡けんた・ゆうた村上ショージ

 

コメディNO.1が漫才や漫談をやったのですが、以外にも村上ショージ

 

漫談が笑えましたよ^^

 

帰りにスカイプラザで年末ジャンボ買ってきたんですが、たまには

 

当たってくれ~^^