にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

今日もラーメン^^

今日も寒いっすね~^^

 

お昼はお好み焼きでも食べに行こうと思っていたのですが、

 

あまりに寒かったのとアルプラザへ行く用事もあったので、再び

 

西念の「かすみ屋」へ行ってきましたよ^^

 

おいらは前回と同じ魚介とんこつラーメンの大盛りに煮タマゴをトッピング

 

 

 

麺が2玉入りで満腹です^^

 

そして嫁さんは淡口しょうゆラーメンに煮タマゴをトッピング

 

 

 

スープを飲ませてもらいましたが、めちゃうま!でした^^

 

今度はおいらも淡口しょうゆを食べてみたいと思いました^^

 

もちろん、魚介とんこつ醤油もアツアツでめちゃうま!でしたよ^^