にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

神楽さんで食べたメニューで一番美味しかったかもしれません^^


 土曜の晩は、にざんさ宅のオカンも嫁さんも不在でして、晩御飯は

外で食べて帰る事に (^。^)

ここ数日、ブロ友の皆さんが金沢の有名店「神楽」さんの冷やし中華

記事を出しておられるんですが・・・

冷やし中華もメチャメチャ美味しそうなんですが、オイラは限定の黒板の

隣に書いてあるメニューがめちゃめちゃ気になっておりまして (゜_゜)

せっかくのチャンスなんでそのメニューを食べに行く事にしました~ 
                                  o(^-^o)(o^-^)o

19:00頃にお店に到着すると、カウンター席を片付ける時間は待った

ものの、すぐに座れたのでラッキーでしたね~ (^^♪

イメージ 1


先ずはコチラのお店のめっちゃ美味しい無添加餃子」 が (^v^)

この餃子はタレに漬けなくてもめっちゃ美味しいんですよね~ (^^♪

ビールを飲みたいのを我慢するのがキツかったですわ~ (^_^;)

そして待つ事暫しで・・・

イメージ 2


神楽さんの夜限定メニュー 「汁なし担担麺 2辛+Wチャーシュー」です
                                        (^O^)/

ゴマやナッツの風味たっぷりのタレにカシューナッツや肉みそ、玉ねぎ、

カイワレなどの具材とトッピングの二種類のチャーシューでめちゃめち

豪華な一杯に (^^♪

イメージ 3


麺を混ぜ混ぜして・・・

イメージ 4


口に含むと、コチラの太めのモチモチ麺がタレとの相性がめちゃめちゃ

素晴しく、めちゃめちゃ美味い! \(^o^)/

これ、麺を啜る箸が止りません (^^♪

そしてトッピングした二種類のチャーシュがまた、この一杯とメチャクチャ

相性がいいんですよ~ \(^o^)/

コレまたマジでビールが欲しくなる美味しさで、気が付けばホントにアッと

いう間に完食しちゃいまして大盛りにしなかったのを後悔  (^_^;)

神楽さんはそんなに通ってるお店じゃないんですが、ブロ友 ノブさんに

怒られるかもしれませんが、これは前に食べたデフォの本式坦々麺

よりもはるかに美味しと思いました~ (@_@;)

食べ終わり、店主さんにめちゃめちゃ美味しかったと伝えると、

評判良いのでしばらく続けようかなと言うお言葉が \(^o^)/

これはまた絶対に食べに行かねばなりませんわ~ (^^♪

最高の晩御飯を堪能できてめちゃめちゃ幸せな気分でしたわ~ (^v^)

ごちそうさまでした~ (^^♪