にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

春の陽気に誘われて~その1・枝垂桜~


 朝起きると、今日はめちゃめちゃいい天気! (^^♪

春の陽気に誘われて、予定通りに本日は愛車でドライブへ o(^-^o)(o^-^)o

ブロ友さんをお誘いしてたのですが、体調不良で急遽行けなくなったのは

残念でしたが、先ずはのと里山海道を柳田まで走り、着いたのは・・・

羽咋市千路にある「古永建設」さんのお庭 (^。^)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9


満開の枝垂桜がお迎えしてくれました~ \(^o^)/

ここはほぼ毎年のように来てますが、ホントに個人のお庭とは思えない

くらいに綺麗ですね~ (*^_^*)

今日も大勢の方がこの桜を見に来られてました~ (^。^)

植えるだけでなく、毎年維持してゆくのも大変だと思いますが、おかげで

今年最後であろう、お花見を堪能できましたよ~ (^v^)

また来年もぜひ見に行きたいですね~ (^O^)

さてさて、これだけ天気がいいとすぐに目的地まで行くのは勿体無い・・・

少しドライブは遠回りしますよ~ o(^-^o)(o^-^)o