にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

今年の結婚記念日は・・・


 昨日、4月14日は にざんさ夫婦の結婚18周年記念日でした~ (^。^)

普段の結婚記念日は、オイラがケーキを買ってきて自宅でささやかに

お祝いするんですが、今年は外でご飯を食べる事にしました~ (^。^)

嫁さんのリクエストは、何でも食べられる居酒屋さんという事やったので、

オイラの両親も連れて、金沢市保古町にある「厨彩 Yumeji」さんへ
                                        (^O^)/

イメージ 1

イメージ 2


ちょっとフライングですがオイラは最初は生ビールで乾杯! (^^♪

お通しは もずく酢 

料理もかなり堪能しましたよ~ (^^♪

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15



かなりたくさんの種類を頼みましたわ~ (^。^)

〆のご飯物までたっぷりと堪能して、家族で楽しい食事となり大満足!

また来年も無事にこの日を迎えたいですわ~ (^。^)