にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

昨日は水曜日のご褒美ラーメンが食べられなかったので(T_T)


昨日は水曜日でしたが、嫁さんと京都へお出かけしてたので、お昼に

ご褒美ラーメンは食べられず…(T-T)


本日は代わりに野菜がたっぷりのご褒美ラーメンが食べたくこちらの


お店へ (^_^;)

イメージ 1



金沢工大近くの二郎系のお店「マキシム・ザ・ラーメン初代極」さんへ


 o(^-^o)(o^-^)o

イメージ 2


食券を購入し、サイズを伝えて待つこと数分で…

イメージ 3



麺量プチ 野菜チョイ増し ニンニク無しで~す (((^_^;)


イメージ 4



横からのビジュアルはこんな感じなんですが、野菜の量が「チョイ増し」


とは思えない程の量ですわ~(((^_^;)


そして、野菜の下にチラッと見える豚は3枚入っているようですね~(((^_^;)


早速、突撃開始ですが、食べても食べてもモヤシとキャベツが減らず、


なかなか麺までたどり着きませんわ~(^^;)))

イメージ 5



麺は極太でモチモチですよ~ (^.^)(-.-)(__)


イメージ 6



豚は臭みもなく、かなり柔らかトロトロで箸で持てないくらいで美味い!♪ヽ(´▽`)/


大量の野菜に少し苦戦しつつも何とか完食しました~ (*´∀`)♪


二郎系はジャンクなイメージですが、脂やニンニク無しなら、


野菜たっぷりでヘルシーな一杯だと思いますわ~(^.^)(-.-)(__)


今週も大大大満足のご褒美ラーメンを堪能できました!


 ごちそうさまでした~(*´∀`)♪