にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

仕事中のホームで増し増し!(*^.^*)


 今日はやたらと忙しく、お昼時間に職場へ帰れなく…

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4



ご褒美の水曜日ではないのですが、仕事中のホーム


「ナンチャンラーメン」へ (*^.^*)


特製野菜ラーメンを食べたかったんですが、お客さん多数で時間が


かかる事から、次に大好きな濃口醤油「こってりラーメン」に、

モヤシを増し増ししました~ (*´∀`)♪


たっぷりのモヤシでスープも適度に味がマイルドになりいい感じ!

( ̄▽ ̄)b


そして、端っこで小さかった為かチャーシューは二枚入っていて


、一枚は美味しい端豚ですわ~ ♪ヽ(´▽`)/


肉は柔らかく、外側は香ばしく味も染みて最高ですね~ (*´∀`)♪


流石にスープは飲み干しませんでしたが、モヤシ一本まで余さず完食

 (*^.^*)


大大大満足のランチを堪能しました~  (^-^)


ごちそうさまでした~(*´∀`)♪